1. ニュークラブ求人情報 TOP
  2. 店舗一覧
  3. 北海道
  4. 釧路市

釧路市のニュークラブ求人・体入・バイト一覧[おすすめ順]

釧路市エリアの特徴

北海道の東部に位置する釧路市は、釧路湿原国立公園をはじめとする自然保護区や観光地が数多くあります。また釧路川が流れ、海鮮料理が美味しいことも特徴の一つです。釧路市は港町としての機能もあり、流氷観光船の運行なども行われています。アイヌ文化が根付いており、アイヌ民族博物館やアイヌ工芸館、アイヌ伝統舞踊の公演などがあります。釧路市の夜のお店で働く女性の特徴としては、観光業が盛んであるため、観光関連の仕事を本業にもつ女性が副業として働くケースが挙げられます。来店するお客様は、地元の男性客がメインで冬季は観光客の来店も増える傾向です。ナイトワークの平均時給は、1,800円前後です。
2件中1~2件表示
2件中1~2件表示

釧路市の求人をみる

釧路の求人をみる

釧路市の平均時給

平均時給
1500円

釧路市の業種別平均時給

釧路市のラウンジ 1500円
釧路市のスナック 1500円

釧路市の客層

釧路市のお客様は、性格、年齢層、新規・常連ともにバランスが良い傾向にあります。

お客様の性格

にぎやか
落ち着いている

お客様の年齢層

若い
年配

新規・常連の傾向

新規
常連

釧路市のお店の特徴

キャストの系統

釧路市で最も多いのは「落ち着いている」系統のキャストになります。最も少ないのは「意欲的」系統のキャストとなっています。

働く時の服装

釧路市で働く上で最も多い服装は「ドレス」になります。最も少ない服装は「制服」となっています。

※当ページに掲載中の統計情報は04月01日時点のデータです。

求人情報は最大20件キープできます。
※求人を20件以上登録したい方はログインまたは会員登録をお願いします。

まとめて応募できるのは
10店舗までです